人気ブログランキングへ

さくら2013

2年前にお世話になった君が丘公園の桜です。
桜を見ると、あの時、瓦礫の中で咲いた七ヶ浜の桜を
今でも思い出します。


c0164982_0282273.jpg

















c0164982_029436.jpg
























ゴールデンウィークですが、
仕事の都合で今のところオープン予定はありません。

よろしくお願いします。

(4月30日追記
6日も都合により開けることができなくなりました。
また、次回開けるときはブログでお知らせ致します☆)
[PR]

# by cafe_sail | 2013-04-24 00:42 | カフェ#日記  

2013 4月8日(月) diary

朝から強風警報で、
以前のカフェでも閉めていたのでは(^-^;と思う風の中、
オープンしました。

空を見上げれば、
雲が、早送り2倍速で再生しているみたいに。
海は、雲の影を受けて場面展開するみたいに、色がコロコロ変わっていきました。

一ヶ月ぶりの景色は、岸壁工事が
始まっており、見たことがない大きさの船が浮いていました。


c0164982_1756508.jpg


















桜の開花には少しはやかったですが、
少しだけ春を感じるカフェとなりました。

風が強い中、来ていただいた方ありがとうございました。


c0164982_1758257.jpg
[PR]

# by cafe_sail | 2013-04-08 18:00 | カフェ#日記  

2013 4月8日(月)

4月8日(月)
ドリンクのみでオープン予定です☆
詳細は後日ご連絡します♪

ちょうど、桜が開花するころでしょうか(^-^)
暖かいといいですね。



追記 時間は12時から16時までとさせて頂きます
よろしくお願いします。
[PR]

# by cafe_sail | 2013-03-28 08:37 | 営業日のお知らせ  

2年目が始まります。

あの日と同じ時間、
外に立てば、
そこに広がるのは、同じ空の色、海の色でした。


c0164982_2038982.jpg

















そんな風に思える日がいつか来ますように。
[PR]

# by cafe_sail | 2013-03-11 20:46 | カフェ#日記  

3月11日(月)

震災から二年。

3月11日(月)

12時頃から16時頃まで、

カフェの駐車場のあった場所にいる予定です。

オープン形態は、未定です。

詳細は後日お知らせします。

c0164982_0533046.jpg





















3月9日追記
3月11日(月)ドリンクのみで、営業いたします☆
[PR]

# by cafe_sail | 2013-03-02 00:54 | 営業日のお知らせ