人気ブログランキングへ

<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

あんちみオープン

突然ですが、明日、6月26日、日曜日、アイスコーヒー、アイスティーのみのメニューで、オープン致します。
今後も単発で、ブログでお知らせした日曜日のみオープンという形になると思います。

バタバタの中でオープンでしたので、お知らせが遅くなりました。

雨が降った場合は一時間に二組様ずつしかお入り頂けないかと思いますが、よろしくお願い致します。

時間は11半より。

場所はセイルヨット駐車場跡地です。

まだ、復興には、早いのではないかなど、心の葛藤があったのですが、3ヶ月経ち、今この現状だからこそ、オープンするべきなのではないかと思い、突然でしたが、再開することに致しました。

よろしくお願い致します

建物ではなく、セイルヨットならではのオープンとなります。
[PR]

by cafe_sail | 2011-06-25 12:56 | 営業日のお知らせ  

仮設に入居しました。

お久しぶりです。

個人的なお知らせになってしまいますが、

先週仮設の入居が突然決まり、引っ越ししました。

こんなこというのは、変かもしれませんが、

避難所の生活。楽しかったので離れるときは少し寂しい気持ちになりました。

今まで話したことないような地元の方たちと
本当にオープンな家族のような生活。

みんな何かを失ってしまったけど、決して暗くならず、
楽しいことを見つけて、共有しあう。
漁師町ならではの明るさのようなものが、
そこにはあって、避難所で過ごした時間は
かけがえのないものになりました。

あっ、ちょっと脱線ですね、
仮設入居しました。のお知らせのはずが、、、

ご心配頂いていた皆様、
無事入居しました。

これからの事もおちついて考えられる環境になりましたので、
また何かイベントを企画した際にはブログでお知らせいたします。

よろしくお願い致します。
[PR]

by cafe_sail | 2011-06-03 11:27