人気ブログランキングへ

<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

evoke

c0164982_16305554.jpg


ひと欠片でも、思い出す事ができるもの。
[PR]

by cafe_sail | 2011-03-26 16:30 | cafeから見た景色-photo-  

-

c0164982_16111373.jpg

昨日、ようやくカフェの様子を歩いて見てきました。
まず、カフェの前の風景にびっくり。

あの岩も形が変わり、横にはコンテナが。灯台は、なくなっていました。

帰り道、少し高台から振り返って海を眺めると、晴れ渡った空にキラキラと光る海が。

「何も悪いことしてないよ。」

そんな表情に見えました。
つづく。




…………
メール頂いたみなさま、ありがとうございます。
きちんとお返事を返せるようになるまで、きちんと気持ちが言葉になるまで、もう少し、お待ち頂ければと思います。
よろしくお願い致します。
[PR]

by cafe_sail | 2011-03-25 16:11 | cafeから見た景色-photo-  

千年に一度の

カフェに来て頂いたみなさま。
大変ご心配おかけして、すみません。

私は無事です。

ただ、カフェは今頃、お魚の憩いの場になっていると思われます(^-^;)

まだ、なにかを言える状態では、ないのですが、とりあえず、命は無事でした。
携帯の電波や電池が減りやすく、お一人お一人にお返事するのは、もう少し、先になるかもしれません。

よろしくお願い致します。
[PR]

by cafe_sail | 2011-03-17 13:25  

3月 営業日のお知らせ

3月10日(木) 営業致します

3月11日(金) 営業

3月12日(土) 営業

3月13日(日) 営業

3月14日(月) 定休日です

3月15日(火)~ 通常通り営業予定です

よろしくお願い致します。
[PR]

by cafe_sail | 2011-03-10 15:47 | 営業日のお知らせ  

03.09

津波注意報発令中のため、

2時間ほど様子を見て、クローズさせて頂きます。

よろしくお願い致します。
[PR]

by cafe_sail | 2011-03-09 12:09 | 営業日のお知らせ  

3月 営業日のお知らせ

3月1日(火) 営業致します

3月2日(水) 営業

3月3日(木) 営業

3月4日(金) 営業

3月5日(土) 営業(11:00からの営業とさせて頂きます)

3月6日(日) 営業

3月7日(月) 定休日です

3月8日(火)~ 通常通り営業予定です。
[PR]

by cafe_sail | 2011-03-01 12:16 | 営業日のお知らせ