人気ブログランキングへ

<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

3.4月営業日のお知らせ

3月30日(火) 営業致します

3月31日(水) 営業

4月1日(木) 営業

4月2日(金) 営業

4月3日(土) 営業

4月4日(日) 営業

4月5日(月) 定休日です。

4月6日(火)~ 通常通り営業予定です

よろしくお願い致します
[PR]

by cafe_sail | 2010-03-30 11:01 | 営業日のお知らせ  

325

sunny go! の日なのに・・・



c0164982_13381879.jpg










少し外に出ると、
傘を持っていた手が
凍りつく寒さ。
シャーベットに手を入れたようです。


c0164982_13394132.jpg






手を温めて、指の感覚がやっと戻りました。




c0164982_134325.jpg







春。
今年は本当に待ち遠しいです。
[PR]

by cafe_sail | 2010-03-25 14:01 | カフェ#日記  

かもめの学校 2010

春。

先生がいて

生徒がいて

学校が始まります。


クリックで拡大↓
c0164982_14455141.jpg
[PR]

by cafe_sail | 2010-03-17 14:47 | カフェ#日記  

3月 営業日のお知らせ

3月9日(火) 営業致します

3月10日(水) 営業

3月11日(木) 営業

3月12日(金) 営業

3月13日(土) 営業

3月14日(日) 営業

3月15日(月) 定休日です

3月16日(火)~ 通常通り営業予定

3月22日は月曜日ですが営業致します。


c0164982_11171910.jpg










                   
[PR]

by cafe_sail | 2010-03-09 11:20 | 営業日のお知らせ  

カフェは大丈夫です

28日の朝、大津波警報が発令され、
カフェをお休みさせて頂きました。

前の日の夜までは警報だけだったので、
そんなに心配はしていなかったのですが、
大津波警報と聞いて、慌てて逃げる準備をしました。

車一台に入る分の大事なものを短い間に探すのも
大変です。
カフェのメニュー表なんかも車に持ってきていて、
カフェに影響があったら、
こんなの使わないのに、なんでもってきたんだろう・・・
と避難してる中、自分でも疑問に思えてきましたが、
こういう時こそ、真に大事なものが見えてくるのかもしれません^^)

だいぶ落ち着いてきた
夜10時ごろ七ヶ浜に帰ってきたのですが、
そこには、変わらぬ海とカフェと綺麗に光る満月が。
いつもと同じ様子にあって、
ほっ。としたことを覚えています。

少なからず、みなさんにもご心配をおかけしたと思いますが、
家もカフェも無事でしたので、ご報告でした。

カフェは本日より通常通り営業致します。

c0164982_12401950.jpg
[PR]

by cafe_sail | 2010-03-02 12:31 | カフェ#日記