人気ブログランキングへ

カテゴリ:menu( 12 )

 

本日のスウィーツ


*太陽プラムとりんごのタルト*

c0164982_1251094.jpg
[PR]

by cafe_sail | 2009-08-29 12:02 | menu  

7月のおすすめティー

7月もオススメフレーバーティーを4種ご用意しております。

☆リル・ド・ココ☆
ココナッツ島という名の紅茶です。
他のフレーバーティーに比べてパンチのある香りですが、
ココナッツ好きにはお勧めです。
ミルクとも相性が良いので、
ココナッツミルクティーにしても楽しめます。

c0164982_17131799.jpg













カフェのチラシYuttari にも
その他お勧めティーが載っておりますので、
ご覧ください♪
[PR]

by cafe_sail | 2009-07-16 17:13 | menu  

*もうすぐ七夕*

今週の土日 7月4、5日

苺のアイスカフェラテを注文されますと、

トッピングで

夏の星フレーバー(イメージです)のマシュマロをお付けします。

限定ですのでお早めにどうぞ☆


------------------------------------------------------


7月5日(日)は 
七ヶ浜町で行われる
トライアスロン大会のため、

14時まで 火力発電所側から来て頂く事に
なるかと思います。
(迂回の看板がでると思います)

よろしくお願いいたします。
[PR]

by cafe_sail | 2009-07-03 15:32 | menu  

週末のマフィン。

今週もお土産用マフィンを2種類ご用意しております。

さくらを飾った春マフィン

c0164982_13431374.jpg










お花見やピクニックにどうぞ。
[PR]

by cafe_sail | 2009-04-11 13:45 | menu  

3月のおすすめティー

*KUSMI TEA*
→KASHMIR TCHAï
  カシミール チャイ

フランスの紅茶ブランド<KUSMI TEA>
クスミティーの創始者 クスミチョフ(なんだかかわいい響き)さんが
ロシアでのお茶のノウハウを生かしつつ、厳選した高級茶葉をブレンドし、
設立した老舗ブランドです。
KUSMI TEA

今回はカシミールチャイをご用意しました。
煮出すタイプよりさっぱりと飲んで頂けるよう、
ポットで入れてお出しします。
お好みでミルクを加えてお召し上がり下さい☆

c0164982_1181747.jpg
[PR]

by cafe_sail | 2009-03-23 11:08 | menu  

週末マフィン。

今週の土日はおみやげ用マフィンを
ご用意しております。

2種類ご用意しておりますので、
帰り際に、少し覗いてみてくださいね♪

c0164982_14364023.jpg
[PR]

by cafe_sail | 2009-02-28 14:36 | menu  

*週末のスウィーツ*

2月28日~3月1日のスウィーツです☆

*SAILYACHTのホワイトザッハトルテ*
ホワイトチョコレートでコーティングした、ザッハトルテ。
有機アプリコットジャムを挟み込んであります。
[PR]

by cafe_sail | 2009-02-27 11:59 | menu  

*冬のフレーバーティー* 2

今年の冬はフレーバーティーを取りそろえようと思っています。
暖炉の近くでほっと一息つきながら、海を見ながら
お召し上がり下さい☆

冬の間、毎月4種類ご用意する予定です。

今月12月のフレーバーティー
*ベルガモットの香りがさわやかなアールグレイ
(焼き菓子に合わせるのがお勧めです)

*キャラメルティー
c0164982_15355314.jpg






など他2種類です。

迷われた時はご相談下さい^^☆
[PR]

by cafe_sail | 2008-12-09 15:38 | menu  

本日のパン

本日のランチのパンは
ミルクブロードです。

機械を使わずに手こねで焼き上げました。
本当は写真を載せたいのですが、
カメラとPCを繋ぐケーブルを無くしてしまい^^;)
写真を載せることができません。
見つかり次第、アップします☆

明日は、月曜日ですので定休日です。
火曜日からは通常通り営業となります。

寒くなってきました。
みなさん、風邪にお気をつけ下さい~


-----------------------------------
ケーブルみつかりました^^)

c0164982_1249821.jpg
[PR]

by cafe_sail | 2008-12-07 10:52 | menu  

*冬のフレーバーティー*

寒くなってきて、ほっとひと息つくのにぴったりなドリンクに
フレーバーティーはいかがでしょうか?

今までは、イギリスのフレーバーティーを使っていましたが、
今年の冬は気分をかえてフランスのフレーバーティーを入荷しました☆


c0164982_13141625.jpg
[PR]

by cafe_sail | 2008-11-18 13:14 | menu