人気ブログランキングへ

Yann Arthus‐Bertrand

カフェの1階はギャラリーになっていて、
写真の展示、販売をしています。

その中でも人気なのがYann Arthus‐Bertrandの写真。

昨日、偶然テレビを見ていたら、特集をしていました。地球号
展示されている空から見た写真たちがどの様にして
撮られているか。が見れて面白かったです
(ヘリコプターから、身をのりだして撮ってました^^;)

一見ただただ綺麗な写真たち。
でも、その裏には環境問題へのメッセージがあることも番組で紹介されていました。

今日改めて、1階の写真たちを眺めていると、
ヤンさんの感情が伝わってくる気がします。
なんでも、知ることによってより深く楽しめますよね。私ももっと勉強しなくては・・・

カフェに来た際は、ぜひみなさんもご覧になってみて下さい♪
角度を変えてみてみると、また違った発見があるかもしれません。
[PR]

by cafe_sail | 2008-09-15 11:56 | カフェ#日記  

<< 自然畑~ ミドル >>