人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気ブログランキングへ

7月17日 ありがとうございました。

本日、無事2回目のカフェを開くことができました。

「アイスコーヒーのお客様」
この言葉をいったとき、
とても懐かしい気持ちになりました。
毎日のようにカフェで繰り返されていた言葉。
地震前には気にも留めていなかった言葉ですが、
普段言っていた言葉を言えることがすごく嬉しかったです。

ブログをチェックして来ていただいた皆様。
ありがとうございました☆

まだまだ、皆様にリラックスして頂ける環境や設備では
ありませんが、
少しだけ七ヶ浜のために。
そして自分のために。
これからもちょっとずつですが、
続けていけたら。と思っています。

本日もありがとうございました☆

by cafe_sail | 2011-07-17 21:28 | 営業日のお知らせ  

<< 9月営業日のお知らせ 7月17日(日) >>