人気ブログランキングへ

カフェは大丈夫です

28日の朝、大津波警報が発令され、
カフェをお休みさせて頂きました。

前の日の夜までは警報だけだったので、
そんなに心配はしていなかったのですが、
大津波警報と聞いて、慌てて逃げる準備をしました。

車一台に入る分の大事なものを短い間に探すのも
大変です。
カフェのメニュー表なんかも車に持ってきていて、
カフェに影響があったら、
こんなの使わないのに、なんでもってきたんだろう・・・
と避難してる中、自分でも疑問に思えてきましたが、
こういう時こそ、真に大事なものが見えてくるのかもしれません^^)

だいぶ落ち着いてきた
夜10時ごろ七ヶ浜に帰ってきたのですが、
そこには、変わらぬ海とカフェと綺麗に光る満月が。
いつもと同じ様子にあって、
ほっ。としたことを覚えています。

少なからず、みなさんにもご心配をおかけしたと思いますが、
家もカフェも無事でしたので、ご報告でした。

カフェは本日より通常通り営業致します。

c0164982_12401950.jpg
[PR]

by cafe_sail | 2010-03-02 12:31 | カフェ#日記  

<< 3月 営業日のお知らせ おやすみ >>