人気ブログランキングへ

リネンの花に参加させて頂きました。

5月27日 ai*ueoさんのご自宅でのイベント
「リネンの花」に参加させて頂きました。

納品に朝伺ったのですが、
玄関からすごく素敵な雰囲気のおうちで、
ちょっと緊張気味に、ドアフォンを押しました。
(なぜかその時魔女の宅急便のキキ。の気分に^^)
手には、焼き立てパイ。ではなく、焼き菓子。を持っていたのですが)


はい。とでてきたのは、やさしい笑顔のai*ueoさんでした。
緊張がとけて、中に入ると、
作家さんの手作りの雑貨が綺麗にディスプレイされていて、
本当に素敵なショップになっていました。

ひとつひとつ。手作りで、こだわりのある作品ばかりです↓クリックで少し大きくなります。
c0164982_1418516.jpg















イベントは大反響だったようで、また、別の地区で開催予定という事です。
詳しくはai*ueoさんのブログをチェックしてみて下さい~
[PR]

by cafe_sail | 2009-05-29 14:25 | カフェ#日記  

<< やさい便 5月31日 5月 営業日のお知らせ >>